コロナ後の初めての出店情報✨ | 通園通学用の巾着袋や入園オーダーHoshizora☆ほしぞら

通園通学用のかわいい巾着袋や入園オーダーができるお店Hoshizora☆ほしぞらです

子どもがよろこぶ色使い☆ 忙しいあなたに変わって丈夫に・丁寧につくります

BLOGブログ

2020/07/02 11:56

こんにちは!

もぉ7月となりましたね💦

2020年もあと半分。

なんだか世の中の動きが早すぎてついていけません😱

コロナ

マスク当たり前

ソーシャルディスタンス

レジ袋有料化

新型インフルエンザ💦

災害などに対する危機意識😩

疲れちゃいますねー💦


そんな中ですが…去年の秋に初めてお世話になったイベントのカバスさんが【ちんまりカバス】🦛という、いつもより縮小した小さなイベントを開催してくださる事になりました😭😭😭

涙涙です。

場所は、静岡県牧之原市にある牧之原市総合健康福祉センターさざんかの近くです。ググってみてください。

有限会社マスダ さん駐車場でやります。

開催できるか分からないので、チラシの配布は今回なしです😰SNSオンリーでお知らせします。

ちょうど、プレミアム商品券をさざんかさんで配る日なので、寄って頂けたら嬉しいなと思います。

マスク、ランチョンマット、巾着袋、シートベルトカバーを持って行こうと思っています。

開催される事を願って、お待ちしております✨