ちょっと大きい子供マスク追加しました! | 通園通学用の巾着袋や入園オーダーHoshizora☆ほしぞら

通園通学用のかわいい巾着袋や入園オーダーができるお店Hoshizora☆ほしぞらです

子どもがよろこぶ色使い☆ 忙しいあなたに変わって丈夫に・丁寧につくります

BLOGブログ

2020/03/28 21:58

みなさん、ご無事にお過ごしでしょうか?

健康が1番✨

健康でなくなった時に1番後悔するのが、いつもその言葉です。

コロナじゃなくったって、精神的なものだって、元気だったら何でも出来る✨


でも身体や精神が病むと、いつもできてた事ができないですよね。


人間って学習能力があるようで、ないので…

そうなった時にまた後悔するものなんですよね。

今、誰がコロナにかかってもおかしくないですよね。


Hoshizora☆ほしぞらでは、コロナにかからないように、ほとんど引きこもりです😂(笑)

みなさん同様、遊びたいし春服買いたいし、美容院だって行きたいです✨


でも、コロナが終わるまで…マスクが必要とされなくなるまで作り続けるつもりなので、髪の毛がめっちゃプリンでも我慢して作り続けます!!


ちょっと大きい子供マスクの男の子が数枚となっていたので、この大きさを追加で作りました。


需要がどうしても大人マスクなので、子供マスクに集中出来ないのですが、現在すでにショップにアップしております。

中には完成と同時に対面販売で売れてしまったものもありますが…まだかわいいマスクが残ってると思いますよ♡